飾り

メニューを開く

ブログ

2019/03/25

空間に統一感を持たせるには、キッチン選びが重要です

空間に統一感を持たせるには、キッチン選びが重要です 写真

自然素材をたっぷり使った家で暮らしたい。

カフェ風のおしゃれなインテリアを実現したい。

そう考えて床や壁紙、建具を丁寧に選んでいっても、キッチン選びで間違えてしまうと空間の統一感が損なわれてしまうことがあります。なぜなら、キッチンはそれ自体が大きく、想像以上に部屋の中で存在感を示すものだからです。

おすすめのキッチンはウッドワン社のスイージー

そこで、スタイルハウスがおすすめしているのがウッドワン社のキッチン「スイージー」です。このキッチンの特徴は、キャビネット部分に無垢材を使っていること

パイン、オーク、メープル、ウォールナットの4種類の素材から選べるので、お好みの樹種を選んでもいいですし、空間の色合いに合わせることもできます。

下の写真はスタイルハウスでスイージーを入れた事例です。

まるでその家のために作られたかのように、空間に溶け込んでいますね。

さらに、造作のカップボードや棚を造り付けることで、空間の完成度はさらに高まっていきます。

自然素材を多用した空間やカフェ風のインテリアには、是非おすすめしたいキッチンです。

Contact

資料請求・ご相談はこちら!

0256-35-3702

営業時間9:00~19:00
 定休日:水曜日・年末年始・夏季休暇

家づくりがはじめての方、
住宅ローンについて知りたい方、
土地の相談をしたい方、
予算についてご相談したい方、
ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

「ホームページを見て、お電話しました!」 「ホームページを見て、お電話しました!」

open

FACEBOOK 外部リンク

住まいの無料相談・資料請求 リンクバナー

このページのtopに戻る

お電話でのお問い合わせ 0256-35-3702

資料請求

ページの先頭へ戻る