飾り

メニューを開く

ブログ

2019/08/11

これさえあれば何とかなる!セリアのキャニスター

これさえあれば何とかなる!セリアのキャニスター 写真

数ある100円ショップの中でも特に雑貨のセンスが優れているセリア。

常に最新のトレンドを取り入れ、100円とは思えないハイセンスな商品を販売しており、ただボールペンを1本買いに来ただけなのに、当初の目的とは関係ないものを1,000円分くらい買ってしまった…という人も多いのではないでしょうか?

そんなセリアの雑貨の中でも特に使い勝手が良く、パフォーマンスが高い商品と言ったらこれです。

「キャニスター」。

キャニスターは大小さまざまなものがありますが、シンプルなものほど空間に合わせやすく、とりあえず中にものを入れておけばカッコよく納まります。

キャニスターごとに入れるものの種類を変えて並べてみると、お店に並ぶ商品のようになるのでオススメですよ。

こちらはコーヒーを豆を種類ごとに分けてキャニスターに入れたもの。

ラベルを貼っておけばさらにお店のようになります。

次はクッキーを入れたもの。

こだわりのお菓子もいいですが、スーパーやコンビニで売っている普通のお菓子もキャニスターに入れればとってもおしゃれなものに早変わりします。

お米を産地や銘柄ごとに分けるのもオススメです。

新潟に住んでいると、知り合いからお米をもらう機会があったり、直売所に行けば地元のブランド米が買えたりしますが、数々のお米を並べて食べ比べてみるのも乙なもの。

でもやっぱり、朝食のシリアルを入れるのが一番見映えがするかもしれません。

数種類のシリアルを分けてキャニスターに入れるだけで、ホテルかペンションの朝食みたいになります。

また、7月に訪れた燕市のI様邸では調味料入れとして活用されていました。

と、使い勝手最強のキャニスター。とりあえず5個くらいまとめ買いをして、色んなものを入れて並べてみてはいかがでしょうか?

Contact

資料請求・ご相談はこちら!

0256-35-3702

営業時間9:00~19:00
 定休日:水曜日・年末年始・夏季休暇

家づくりがはじめての方、
住宅ローンについて知りたい方、
土地の相談をしたい方、
予算についてご相談したい方、
ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

「ホームページを見て、お電話しました!」 「ホームページを見て、お電話しました!」

open

FACEBOOK 外部リンク

住まいの無料相談・資料請求 リンクバナー

このページのtopに戻る

お電話でのお問い合わせ 0256-35-3702

資料請求

ページの先頭へ戻る