飾り

メニューを開く

ブログ

2019/11/23

デザインコンクリートでインテリアにアクセントを

デザインコンクリートでインテリアにアクセントを 写真

スタイルハウスでおすすめしているデザインコンクリート。

コンクリートでありながら、レンガや岩石、石畳のような質感をつくり出せるのが特長で、ポーチや玄関の土間部分をデザインコンクリートで仕上げることを提案しています。

それにより、玄関に表情が現れ、まるでヨーロッパの古い家のような味わいが生まれます。

そんなデザインコンクリートは土間だけでなく、実は室内の壁の仕上げにも使うことができるのです。

リビングにそびえる石壁をデザインコンクリートで

今年9月に竣工した三条市西大崎のK様邸では、リビングのテレビの背面の壁にデザインコンクリートを施工させていただきました。

それがこちらです。

とても迫力がありますよね!

オークの無垢フローリングや造作のTVボードとの相性もよく、強いインパクトがあるにも関わらず、違和感なく空間になじんでいます。

天然の石のような不規則な凹凸は、夜スポットライトを当てれば陰影が生まれ一層趣深い表情になります。

観葉植物のグリーンとの相性もよく、より温かみのある空間をつくりだすことができます。

デザインコンクリートでは、古いレンガ調の壁や、さまざまな色も表現可能。

背景にあるだけで、家の中の小物を引き立ててくれます。

家づくりをワクワクさせてくれるデザインコンクリート。

スタイルハウスのショールームでも見られますので、見学ご希望の方はお気軽にお問い合わせくださいね。

Contact

資料請求・ご相談はこちら!

0256-35-3702

営業時間9:00-18:00
 定休日:水曜日、第2.4木曜日、年末年始・夏季休暇

家づくりがはじめての方、
住宅ローンについて知りたい方、
土地の相談をしたい方、
予算についてご相談したい方、
ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

「ホームページを見て、お電話しました!」 「ホームページを見て、お電話しました!」

open

FACEBOOK 外部リンク

住まいの無料相談・資料請求 リンクバナー

このページのtopに戻る

お電話でのお問い合わせ 0256-35-3702

資料請求

ページの先頭へ戻る