飾り

メニューを開く

ブログ

2018/05/25

今日からブログをはじめます!

今日からブログをはじめます! 写真

みなさんこんにちは!

ホームページをリニューアルし、今日からブログを始めたいと思います。

お家のことはもちろん、お得な情報やスタイルハウスの日常などを発信していけたいと思っておりますので、みなさん見ていただけると嬉しいです♪

まずブログ第一弾として、「コンセプトハウスについて」をお話しようと思います。

コンセプトハウスは、様々なライフスタイルを提案した企画住宅です。

コンセプトハウスを提案する住宅メーカー様や工務店様によってコンセプトは異なり、家族の理想の家づくりのコンセプトにマッチしているかどうか、新たなコンセプトを取り入れるべきかなどの判断をする際に、コンセプトハウスは大きな役割を果たしてくれます。(弊社でいうとMamanの家ですね♪)

こだわりがあるが機能性も取り入れたいという方にこそ、コンセプトハウスを推奨させていただきます。


そこに暮らす家族のライフスタイルを考えたデザイン性や居心地、家族の夢と生活を笑顔に変えることのできる家づくりを目指している弊社では、様々なコンセプトハウスのプランをご提案させていただいております。

コンセプトハウスと聞くと、細部にまで配慮した設計や様々な充実した設備をイメージすると思います。


これにより、予算内に抑えることができるか心配になってしまうところもありますが、弊社では無垢の素材を用いたコンセプトハウスが1200万からお選びいただけます。予算をなるべく抑えたうえで、シンプルな一戸建ての家は誰もが望む理想です。

弊社では、そんな理想を実現に向けて地盤を固める土地セミナーや資金セミナーも行っております。
そんなセミナーに関してご不明な点がございましたら、お気軽にご相談ください。
コンセプトハウスは、家族の未来の住まいをイメージするのに重要な役割を担っています。


まったく何もない状態でパズルのピースを組み合わせていく楽しさもありますが、ある程度出来上がっているパズルを家族に合ったピースに変えていく楽しさもございます。

コンセプトハウスをベースとしながらも、家族の笑顔が溢れる住まいを弊社と一緒に探してみませんか?


弊社は、新潟県三条市に本社を構える工務店です。

三条市はもちろん、燕市、新潟市からの新築一戸建て、注文住宅のご相談も承っております。

新潟県内で家づくりをお考えなら、弊社にお任せください。

Contact

資料請求・ご相談はこちら!

0256-35-3702

営業時間9:00-18:00
 定休日:水曜日、第1.4木曜日、年末年始・夏季休暇

家づくりがはじめての方、
住宅ローンについて知りたい方、
土地の相談をしたい方、
予算についてご相談したい方、
ぜひ一度お気軽にご連絡ください。

「ホームページを見て、お電話しました!」 「ホームページを見て、お電話しました!」

open

FACEBOOK 外部リンク

住まいの無料相談・資料請求 リンクバナー

このページのtopに戻る

お電話でのお問い合わせ 0256-35-3702

資料請求

ページの先頭へ戻る